スポンサーリンク

皆さんこんにちは、ぷよりんです。

今日は家族で、おかあさんと一緒スペシャルコンサートに行って来ました。

初めて大阪城ホールに行ったのですが、JRの大阪城公園駅から、外に出て、大阪城ホールに行くまで道も1本なので迷わないし、信号も横断歩道もなかったので、迷わず安心でした。

13時開演で12時前くらいについたのですが、沢山ある食べ物屋はどこも長蛇の列だったので、早めに行って何か食べようと言う作戦は失敗でした。

もし同じ事を考えている方がいるならば、駅の乗り継ぎ等があるなら現地に行く前に食べるようにした方が良いです。

コンビニも1件ありましたが、それでも20分くらいは並びました。

ベビーカーの人は、ホールの中は入れずに外に預ける所があり、大阪城ホールの中には入れないとなっていましたが、別に預けるスペースがありそこに預けてから中に入る形となっていました。

トイレは中にも一杯ありましたが、女性用は長蛇の列になっていたので、子供をトイレに連れて行くならお父さんが良いです。男性用トイレは個室もガラガラでした。

時間が早めならら女性用でも5分くらい並んだらできたみたいです。

ただ会場は冷房がかなり効くのか肌寒かったです。薄い上着があっても良いレベルに効いてました。

席は中断くらいのスタンド席でしたが、大型スクリーンもありはっきり見えて楽しかったです。

特にりさお姉さんの動きが特にキレッキレで面白かったです。

子供は恥ずかしがって踊りとかはしてませんでしたが、TVで見るよりも面白かったと言って、「また来る?」と言って喜んでいたので、行って良かったです。

どうしよっかなと考えている方は値段もそんなに高くないし一度行ってみても良いのではないでしょうか。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク