スポンサーリンク

皆さんこんにちは、ぷよりんです。

ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ楽しんでますか?

私は楽しんでいます。

 

ウルトラ怪獣バトルブリーダーズの中で、現在ほぼ毎週入れ替わるクエストがあります。

それはイベントクエストの中にある、限定マーケット怪獣のトライアルクエストです。

限定マーケットに出現中の怪獣と戦う事ができ、気に入ったら、マーケットで買ってね!と言う内容のクエストです。

 

凄く単純なクエストですが、始めたばかりの人もこのクエストは必ずクリアしましょう。

と言いますのも、限定マーケットの怪獣は定期的に入れ替わるのですが、この際には改めてトライアルクエストが発生し、2019年3月現在では、クリア報酬・ミッション報酬がリセットされます。

 

クリア報酬は

ノーマル

ウルトラストーン10個・万能DNA7個

ハード

ウルトラストーン15個

エキスパート

ウルトラストーン15個

合計で

ウルトラストーン 40個

万能DNAが7個

貰う事が出来ます。

このクリア報酬に関しては、他のクエストと同様ですね。

さらにミッション報酬が

ノーマル・ハード・エキスパート合わせて

ウルトラストーン20個

貰えます。

これが毎回登場の度に、リセットされているのです。

毎週2体ずつくらい入れ替わっているので、クリアするかしないかで、ウルトラストーンの入手量がかなり変わってきますよ。

例えば現在出現している、トライアルクエストでを見てみると

「ベロクロン」トライアル

「メフィラス星人」トライアル

「キングジョー」トライアル

「ゼットン」トライアル  です。

「ベロクロン」以外は再登場の怪獣ばかりですね。

1週間に2体登場している計算となります。

毎週2怪獣ずつ出ると考えると、月8体登場する事になるので、8体で480個のウルトラストーンが手に入る訳です。

この報酬は非常に大きい。

 

クエスト期間は2週間ある事が多く、スタミナの消費は

ノーマル 5

ハード 8

エキスパート 10

と消費が少なめに設定されています。

難易度も低めのボーナスクエストみたいになっているので、始めたばかりの人もフレンドの怪獣の力を借りてクリアしておきましょう。

 

それでは、皆様が良い怪獣ブリーダー生活を送れますように。

スポンサーリンク