スポンサーリンク

ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ攻略

バンダイナムコエンターテイメント様が提供しているスマホゲーム、ウルトラ怪獣バトルブリーダーズの私が書いた過去の記事まとめページです。

ウルトラ怪獣バトルブリーダーズとは、自分の好きな怪獣を育てパーティーを編成し、他の怪獣やウルトラマンを倒して攻略して行くゲームです。

レアリティが低い怪獣でも育てあげる事で、しっかりと戦えるようになる為、自分のお気に入り怪獣を使える点が他のゲームと大きく違う所です。

またガチャがない事も特徴で、マーケットと言う落札システムとなっている。ウルトラストーンをしっかりと貯めさえすれば、自分の欲しい怪獣が確実に手に入るのが他のゲームに比べ斬新ですね。

今の所対人要素は0なので、無課金の方でも楽しみながら攻略する分には何も問題はありません。

2019年3月20日からアリーナと言う対戦のプレオープンが始まる予定ですが、どんな感じになるのか楽しみですね。

 

私は4歳子供と一緒に遊んでいますが、ウルトラマンが大好きな子供なら大喜びのゲームです。

また始まって間もない事もあるのか、ゲームバランスやイベントのミッション報酬等、微調整が入る事がある為、過去の記事と相違が起こる事があると思いますが、そこはご容赦下さい。

個人がやっております、非公認攻略サイトですので、のんびり気が向いた際に攻略して更新を行います。

ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ面白いよ!

皆もやってみて下さい。

通常攻略記事

 

ショップについて

進化について(必要DNAとウルトラストーン)

DNAクエスト攻略 2月27日より、ドロップ量アップ

限定怪獣のトライアルクエスト 攻略

図鑑コンプリートの為に シリーズ事の怪獣一覧

 

定期イベントキャンペーン情報

私のオススメ 素材クエストドロップ量2倍キャンペーン(素材クエスト曜日一覧)

DNAクエストドロップ量3倍キャンペーン お気に入り怪獣のDNAを大量ゲットするチャーンス

 

降臨イベント攻略(大体2週間に一度のペースで新しいイベントが開催されています)

 

ウルトラマンエース降臨 攻略

強化バルタン星人襲来イベント攻略

ウルトラマンセブン降臨 攻略

私のオススメ ジェロニモン降臨 攻略

難しい過ぎて笑ってしまう 超高難易度クエスト「兄弟の絆」攻略

ウルトラマンロッソ降臨 攻略

 

スポンサーリンク